2020年も面白そう♪と思うコトはどんどんやっていきたいと思ってます。
 
そして
「素敵な人」にもどんどんお会いしたい!!


今年も新年早々、大好きな裕美さんをはじめ、素敵な女性達と能楽鑑賞するという素敵な1日を過ごすことができたのですが、


やはり
「素敵な人と過ごす時間はすごく心地いい♡」


これからはそんな時間をもっと増やしていきたいと思っています。


一度お会いするとファンになってしまう方も多い裕美さん。
私も数年前にお会いしてから、ずっーと一途なファン。


裕美さんの持つ絶妙なバランスとセンスがなんとも「ツボ」なのです♡


今年もまた茨城に来てもらおうと考えていたところ、ふと
「あっ、美和さんにも来てもらえないかなー」って思い付き、即オファー!


美和さんとは裕美さんとのご縁で知り合えたのですが、
(最初のやり取りは本当に美和さんが可愛すぎて笑)


まだお会いした事がない美和さんでしたが、これまでのコメントのやり取りしただけでも美和さんのチャーミングさが伝わって、
「ぜひぜひお会いしたい♡」ってずっと思っていました。


美和さんは仙台に住んでいらっしゃるので、茨城までは来てもらいたいと言うには私もかなり勇気が…
(と言いつつお願いしちゃいましたけど♡)


でも美和さんったら
「私も裕美さんのファンなのでご一緒させて頂けるだけで光栄♡」
と即、快諾してくださいました!
  

なので贅沢ながらこんな魅力的なお二人♡

\\ 長谷川 裕美さん&星野 美和さんW招致 //

をさせて頂くことになりました♪
お二人の写真を並べただけでも素敵すぎる♡
🌹長谷川裕美ブログhttps://ameblo.jp/freewill-f
🌹星野美和ブログhttps://ameblo.jp/amourdesoi


当日のお話して頂く内容については、参加希望される方が「お二人にこんな事を聞きたい♡」が一番だと思うので、お申込み後にその辺もお伺いさせて頂く予定です。
もちろん当日も聞きたい事いっぱい聞いちゃってくださいね♡



やはり、魅力的な女性のヒミツを知るには実際に会ってみるのが一番!

ぜひ素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

魅力的なあの女性(ひと)のヒミツ
長谷川裕美さん&星野美和さん茨城招致

◇日時:3月18日(水)

11:00-13:00(10:45開場予定)

 ※ランチ交流会もあります♪

 

◇場所:水戸市内

決まり次第お知らせ致します。

◇20名程度

◇料金:5,000円(税込)


別途ランチ代となります。参加される方は必須となりますのでご了承ください。

 


お申込みフォーム


 

 お申込みお待ちしております


C'EST CHOUETTE セシュエット

小関亜希子


女性のためのライフ&ビューティーサロン セシュエット


Photo by hiromi hasegawa