前回の投稿について、プライベートグループでの内容でしたので、引用させて頂いた佐藤太一郎さんに「掲載NGでしたら即消去しますのでご確認お願い致します」とメッセージを送らせて頂いたら快くご了承くださいました!


と男前のメッセージです!


というわけで、もっと詳しく読みたい方はぜひグループ申請してみてくださいね。
佐藤太一郎『演劇魂』


さてさて、私がこの佐藤さんを知ったのはキングコング西野さんのがこの佐藤さんの事を書いていた事があったからです。


そう!
私はいま西野亮廣エンタメ研究所のオンラインサロンに入ってるのです。

もう彼の事、天才過ぎて痺れちゃうくらい尊敬してるのですが、それもこのコロナの自粛期間でゆっくりと過ごす時間があったおかげ。


これだけではありませんが、このコロナ期間を機に自分の視点が広がったなーって思ってます。


とにかくいまは自分の世界を広げ、自分に向き合う時間だと思っているところです。


小関亜希子 Akiko Koseki