一昨日8/4は水瓶座の満月でしたね。



そして現在ライオンズゲートという

スピリチュアルに精通している人たちの間では大変注目されているトキでもあります。



「ライオンズゲート」とは、

宇宙の流れにより地球が「銀河の中心」になったときに大きく開かれる「聖なる世界の扉」のことを意味するそうです。



ライオンズゲートが開くと、宇宙の膨大なエネルギーが地球に流れ込んでくるため、私たちにも身体面・精神面でさまざまな影響がでてくるそうです。



ここ1週間、

私の中でいままでとは違うような「変化」が起きてきました。

 


なにか 「新しいステージ」に向けて

すべてのことが動き出した感じがしています。

 


「たくさんの人が幸せになるために

あたらしいお手伝いをしていく」



そんな活動のヴィジョンが急に浮かんできました。

もともと、この想いはベースにはあったのですが、これまでの方法とは違うやり方。



数日前にこれまで関わってきたお客様にだけ発信してみたところ大きな反応がありました。

それをみて、この方法は合っているのかもしれないとちょっとした確信へと変わりました。



新しいステージとなるか今後もトライアンドエラーでまた進んでいきます。



小関亜希子 Akiko Koseki