前回の投稿から早1ヶ月。

8月は結構忙しくしていました。

毎年、この時期になるとオープンの立ち上げに関わらせて頂いた氷屋cafe旬果さん

のお手伝いをしにいくのですが、今年はサロンも休業中だったのもあり、思いっきりお手伝いに入らせて頂きました。

今年3周年を迎える旬果さん。
今年もさらに繁盛店に拍車が。
コロナなんて関係ないのではないかというくらいです。

今年は、コロナ対策で入店人数制限もしていたので、外での待ち時間がどうしても長くなってしまうのですが、それでも文句も言わず、暑い中待ってくださってるってなんて素敵なお客様たちなのでしょう。

というわけで、不意に知っていらっしゃる方がご来店されて、
「なんでココにあこさん?」
ってびっくりされるのですが、

心から私を必要としてくれる人とお仕事をすると決めているので、大好きな旬果さんのお仕事は出来る限り引き受けようと思っています。

あこさんは何屋さんと言われたら

そうだな

あなたに寄り添うドラえもん

でありたいと思ってます!

…わかりづらいかな笑笑


次回もうちょっといまやろうとしている事を詳しくお話していきますね。

小関亜希子 Koseki Akiko