こんにちは。

貴方は夢や目標がありますか?

めざすゴールにむかって計画的に
自分で進んでいけるタイプですか?

それともなかなか一人では
続けられないタイプですか?

まだはっきりした夢を描いていなくて
未来をイメージできていなかったり
これから探す!
という方もきっといるでしょう。


この〝I am〟プロジェクトは、

1ヶ月後の『私』と6ヶ月後の『私』
が目指した『私』であるために

毎月のオンライン講座とシェア会で
それぞれの夢や目標を1ヶ月ごとに明確にしアファメーションしながら

一緒に目標や夢を確実に叶えていく
ためのプロジェクトです。

誰かの叶えたい夢はもしかしたら
他の人にとっては、すぐに叶え方を
教えてあげられる夢かもしれません。

1クールは6ヶ月。
めざすものはみんな違っていい。
小さい〝はじめの一歩〟でもOK!

互いに応援しあい、夢や目標を追い続けるためのプロジェクトになります。

夢や目標を達成したい貴方の
ご参加をお待ちしております。

【新企画✨〝I am〟プロジェクト始動します✨】


こんにちは。


今日は一粒万倍日と天赦日のダブル開運日です❤️


貴方は夢や目標がありますか?


めざすゴールにむかって計画的に

自分で進んでいけるタイプですか?


それともなかなか一人では

続けられないタイプですか?


まだはっきりと夢を描いていなくて

未来をイメージできていなかったり


これから探す!

という方もきっといるでしょう。


この〝I am〟プロジェクトは、


1ヶ月後の『私』と

6ヶ月後の『私』が

目指す理想の『私』になるために


毎月のオンライン講座とシェア会で

それぞれの夢や目標を

1ヶ月ごとに明確にし

アファメーションしながら


一緒に目標や夢を確実に叶えていく

ためのプロジェクトです。


アファメーションとは

ポジティブな言葉で潜在意識に働きかけ

自分自身を幸せへと導く方法のこと。


誰かの叶えたい夢はもしかしたら

他の人にとっては、すぐに叶え方を

教えてあげられる夢かもしれません。


1クールは6ヶ月。

めざすものはみんな違っていい。

小さい〝はじめの一歩〟でもOK!


互いに応援しあい、夢や目標を

追い続けるためのプロジェクトになります。


夢や目標があるあなたの

ご参加をお待ちしております。


⭐️〝I am〟プロジェクト受講内容⭐️

◇オリジナルノート(6ヶ月用)プレゼント

◇毎月一回のオンライン講座・シェア会

◇LINE公式アカウントグループにご招待

◇LINEでの相談

◇有料講座へのご優待

◇シェア会の開催サポート(ツールも提供)


【〝I am〟プロジェクト受講費】

6ヶ月コース 通常33,000円(税込)


※今回の募集(1/31までのお申込み)のみ

モニター価格12,000円でご参加いただけます。


※初回のご参加の皆様と一緒に

夢や目標を叶える仲間を増やしていきたいと

考えております。


※まだなにもメニューを持っていない方や

起業を考えている方には、

起業アドバイスもさせていただきます。


お申込みはこちらから⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S11823087/


⭐️初回ワークショップ&ランチ会⭐️


2022年1月25日(火)

11:00〜13:30


ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 内

レストラン『リチェッタ』

〒310-0031 茨城県水戸市大工町1-2-1

Tel. 029-303-5111 


【ランチ会参加費】

3000円(税込)ランチ代を含む

先着5名


お席が満席になった時点で募集を終了します。

お早めにお申し込みください。


お会いできるのを楽しみにしています♪


お申込みはこちらから⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S11823087/


ナビゲーターは私小関亜希子とと個性心理学講師&カウンセラーの米子真紀がつとめさせて頂きます。