*familiar*姉妹お揃いTシャツ♡ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 

結構前のこと。

SALEで購入したファミリアのTシャツ♡


やっぱり2枚〜笑

リアちゃんのイラストがとってもかわいくてラブラブ!





バックプリントあり音譜




ただ、サイズを90と80を購入したつもりが
2枚共80だった〜あせる


2歳1ヶ月の長女は今80サイズがぴったりだから
来年はもう着られないかな〜?
来年もお揃いで着せる気満々だったんだけど、、、


来年もリアちゃんTシャツが発売されるといいなビックリマーク













ACOでしたさくらんぼ