*昨日はネコの日♡ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 

昨日は猫の日猫

最近購入したコスメ(と言ってもホリデーコレクション笑)は


ニャンともかわいいフェイスパウダー!




▶︎ ポール & ジョー 2020 クリスマスコレクション
フェイスパウダー リミテッド




お菓子みたい!クッキー




どこまでもネコ猫





ネコねこクッキー



昨日はスマホで時間を確認したら
偶然にも!!




ビックリ!!!


思わずスクリーンショットしちゃったよね笑





猫猫猫猫猫猫猫





ACOでしたさくらんぼ