昔の仕事仲間に会いに



キルフェボン ソラマチ店


{974ED693-21CB-4B10-9269-A8A31297D18F:01}

1人はいつの間にマネージャーになっていて会えなかったのですが



もう一人、何年ぶりだろう、再会できました



今も現場で頑張る彼女、尊敬です✨



会えてよかった、ありがとう😊



久々に見るお店、忙しく働くアソシエたち



どれも刺激的で、昔のがむしゃらに楽しかった自分を思い出しました



ここに来る前、リトミックの研修を受けてきたこともあり



前を向いて頑張らなくちゃな!という気持ちになりました❗️



最近感じるのは



人と会い、話し、見て、聞くことは



自分を強く、前向きにさせてくれるなということ☺️



恐れず、感じるままに、自ら動き、そういう刺激をたくさんもらっていきたいです☺️



明日からまた頑張ろうー😄