リトミック、ピアノ、Sweets、ホームページ作成での写真撮影でお世話になっているカメラマンcosufiさん



7月にリトミック浦和美園クラスの撮影に入っていただきました



そして来月にはリトミック全コースのイメージ撮影が待っています



よい撮影になるよう、しっかり準備を整えたいと思います^ ^




以下、cosufiさんのタイムラインに紹介していただいたものです^ ^



いつもありがとうございます(*^^*)





7月にリトミックを撮影させていただきました。 一番最初にリトミックと出会ったのは長男がまだ幼稚園の頃☆

親子で触れ合いながら楽しく、リズムや音楽を楽しめる様子をみて、私もリトミックの魅力に引き込まれました。


そんな魅力を教えてくださったリトミックの先生、aco先生も親子の絆が強くなる楽しいレッスンで、音楽や表現の楽しさを実感しながらの撮影でした。

aco先生とは、息吹助産院の助産師さんからのご紹介で知り合えたので、人とのつながりに感謝です。


{E2167B3E-CA7E-4FA7-B8C6-C623F45EF966:01}