浦和美園・東川口のリトミック教室

スキップリトミックピアノ教室🎹


いつもご覧いただきありがとうございます🍀


体験レッスンのお問い合わせはこちら♪

✉️skipmisono@yahoo.co.jp 


教室のHPはこちら♪

浦和美園スキップリトミックピアノ教室埼玉県さいたま市緑区の浦和美園スキップリトミックピアノ・知育教室です。教室の理念は「笑顔になれる場所」「喜びを感じる場所」「個性輝く場所」笑顔は幸せをもたらし喜びは成果を感じ個性は生かし適切に育て輝かせるそんな教室はいつもたくさんの笑顔でいっぱいです!リンクskipmisono.amebaownd.com







教室では
来年度から新しい先生が
3名入っていただくことに
なりました!


それぞれに
素敵なものを持った先生方です✨


それぞれリトミック、ピアノの先生として
皆様とレッスンさせていただきます!


先月から
リトミックの先生が
アシスタントとしてスタート



たくさんの歌の引き出しを持つ
先生のレッスン風景✨



そして
ピアノ教室では
体験レッスンがスタート


もう1人の先生は

写真撮りそびれてしまいましたが💦

新しいピアノの先生です^ ^




そんな感じで
教室では新しい風が
吹いてきています^ ^



教室の理念である
「笑顔溢れる場所」とは

先生たちにとっても
そういう場所でありたいと

先生方に
そんな話をしています。


生徒さんと
楽しんだり喜んだり
悔しんだり
壁を乗り越えたり
感動したり


生徒さんと先生が
いろんな気持ちを
思いっきり共有できる
そんな教室がいいなと
思っています。
 
新しい先生方と

今年度から引き続き
指導していただく先生方✨


そんなスキップ教室の講師陣を
どうぞ
宜しくお願い致します!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符 


話は変わりますが笑



教室の壁には今

ピアノ教室で行った
動画演奏会のイベントコーナー
音楽クイズ一覧と答えが
貼り出し中です♪



みんな
「あー!これはこうだったのかー!」

など声を漏らしながら
見てくれています(^^)