浦和美園・東川口のリトミック教室

スキップリトミックピアノ教室🎹


いつもご覧いただきありがとうございます🍀


体験レッスンのお問い合わせはこちら♪

✉️skipmisono@yahoo.co.jp 


教室のHPはこちら♪

浦和美園スキップリトミックピアノ教室埼玉県さいたま市緑区の浦和美園スキップリトミックピアノ・知育教室です。教室の理念は「笑顔になれる場所」「喜びを感じる場所」「個性輝く場所」笑顔は幸せをもたらし喜びは成果を感じ個性は生かし適切に育て輝かせるそんな教室はいつもたくさんの笑顔でいっぱいです!リンクskipmisono.amebaownd.com


昨日で

今年度のリトミック

うさぎコースさん

にじいろコースさん

ほぼ全クラスが終了しました。



実は私、怪我をしてしまい

その関係で

ひとクラスだけ4月に持ち越し、、

本当にすみません、、




今までと違う一年

年度はじめは

オンラインレッスンからはじまり、、


その後

感染対策をしながらレッスンの再開


そして先日は

無事に発表会も開催することができました。



どれもこれも

皆様のご理解とご協力無しには

出来なかったことばかりです。


本当にありがとうございました。



そして今年ほど

子供たちの笑顔とパワーが

私たち大人を

明るく元気にしてくれることを

感じた年はありません。



私自身

何度もぶつかる壁があったり

落ち込んだり反省したり

くじけそうになることが

本当にたくさんあった一年ですが



みんなとのレッスンは

そうしたことを踏ん張ったり

頑張ろうと思わせてくれる

原動力になりました。



だから本当に感謝しています

みんな、ありがとう!!!



子どもってすごいです。

果てしない可能性と

ピュアな心

純粋な笑顔


これはちいさな子どもたちにしかない

大切な大切なものです



私たちは

音楽やリズムや

楽しい教材を通して


そんなみんなの心に響くことを

たくさん伝えていきたいと

改めて感じています。



笑顔溢れる場所

喜びを感じる場所

個性輝く場所



教室の理念は

これからもずっと変わりなく

大切にしていきます✨




最後のレッスンでは


「楽しかったです!」

「本当に通ってよかったです!」

「音楽が大好きになりました!」

「たくさん成長を感じて嬉しかったです!」


そんなお言葉をたくさんいただき

本当にありがたかったです。涙



うさぎコースの皆様

にじいろコースの皆様


本当にありがとうございました!!




そして

最後のレッスンが

持ち越しになってしまいました

クラスの皆様、、


来週

会えるのを楽しみにしています!