浦和美園・東川口のリトミック教室

スキップリトミックピアノ教室🎹


いつもご覧いただきありがとうございます🍀


体験レッスンのお問い合わせはこちら♪

✉️skipmisono@yahoo.co.jp 


教室のHPはこちら♪

浦和美園スキップリトミックピアノ教室埼玉県さいたま市緑区の浦和美園スキップリトミックピアノ・知育教室です。教室の理念は「笑顔になれる場所」「喜びを感じる場所」「個性輝く場所」笑顔は幸せをもたらし喜びは成果を感じ個性は生かし適切に育て輝かせるそんな教室はいつもたくさんの笑顔でいっぱいです!リンクskipmisono.amebaownd.com

今日は暑いくらいの一日でしたね!

そんな4月最終日


リトミックの今年度のレッスンが

全て終了しました。



例年とは違う一年

子供たち、保護者の皆様の

たくさんのご理解ご協力があって


無事レッスンを行うことが

出来ました


本当にありがとうございました!


 


今年度最後のレッスン

ことりコースさんの知育の取り組み

同じ色を見つけて

トングでつまんでいれる


ランダムに散りばめられた色を

見て探していれることで

目と手の協応を高めます




それから

みき先生のリトミックコーナー♪

絵本でイメージを膨らませて

なりきってみる!!



今回は

ピョーン!

色々なジャンプを体験しました🐸




5月から新年度

新しいクラス

新しい仲間で

ドキドキですね😊✨

 


教室の理念は


笑顔溢れる場所

喜びを感じる場所

個性輝く場所



スキップの教室は

お通いいただく皆様にとって

そんな場所であれるよう


皆さんの笑顔や喜びが溢れて

キラキラみんなが輝けるよう


しっかり向き合い

指導させていただきます!!




講師一同

笑顔全開で

お待ちしております😊✨