浦和美園・東川口のリトミック教室

スキップリトミックピアノ教室🎹


いつもご覧いただきありがとうございます🍀


体験レッスンのお問い合わせはこちら♪

✉️skipmisono@yahoo.co.jp 


教室のHPはこちら♪

浦和美園スキップリトミックピアノ教室埼玉県さいたま市緑区の浦和美園スキップリトミックピアノ・知育教室です。教室の理念は「笑顔になれる場所」「喜びを感じる場所」「個性輝く場所」笑顔は幸せをもたらし喜びは成果を感じ個性は生かし適切に育て輝かせるそんな教室はいつもたくさんの笑顔でいっぱいです!リンクskipmisono.amebaownd.com

今日から

リトミック教室では

新年度のレッスンスタート!



初日は

年少にじいろコースさん♪



はじめてのお友達

はじめての先生

そしてお母さんと離れてのレッスン



はじめて尽くしで

みんなドキドキした様子でしたが



今までお母さんと

たくさんリトミックを学んできたみんなは



そんな中でも


しっかりリズムを打ったり

ステップを踏んだり

歌ったり

お話を聞いたり


とってもとっても

よく出来ていました!!


さすがです✨✨😊




改めて

小さなうちに親子で学ぶ

リトミックの土台作りの大切さを

感じました。

 



スキップのリトミックは

未就園クラスさんのレッスンが

心と身体、リズムの

大きな土台作りとなり



その土台が

園児リトミックで

音楽的表現、リズムに大変生きてきます。



表現する力

聴く力

感じ取る力


プラス

音楽的表現や感性

社会性を

養っていきます



親子で安心して学ぶ環境から

子供たちだけで学ぶ環境へと

ステップアップしていく

にじいろコースのみんな



きっと必ず

この一年で

大きな成長を見せてくれることでしょう



リトミックが

みんなの成長の

心と身体にしっかりと響くものに

なりますよう


精一杯

指導させていただきます!!



来週からは

未就園コースさんも

続々とレッスンスタート!



皆さんと

笑顔でレッスンが出来るのを

楽しみにお待ちしています😊✨