まつ毛のボリュームUP! | アーコのブログ

アーコのブログ

主婦、ママになっての出来事書いてます☆


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

まつ毛ケア 育毛 養毛


コリスター ロングリッチトリートメントDXアップアップ

まつ毛を元気にする音譜

薬用育毛剤ですニコニコ

リップグロスのような感じで、まつ毛にぬるひらめき電球

photo:01



これは、初めてつけた時の写メですかお


私のまつ毛の悩みはしょぼん

アイメイクを落とす時やビューラーをすると抜けたりショック!

ビューラーをしてもカールしなかったりショック!

特別にまつ毛エクステとかしてないのに悩んでました汗汗

けど!!

効果が、あるのか半信半疑でしたがあせる

効果をめっちゃ実感しましたラブラブ

数日後クラッカー

photo:02



ビューラーで、しっかりカール音譜するようになりましたにひひ

さらに音譜

マスカラで目力もしっかりUPアップ

photo:03



なんだか、ハリだけでなく長さも量も増えてきてるのでビックリビックリマーク

これは、手放せなくなるアイテムですにひひ音譜

ケア方法は、まつ毛の汚れを洗い流してぬるだけ音譜簡単ですラブラブ

気になるところは念入りにひらめき電球

また、寝る前につけるのが効果的みたいですニコニコ

ポイント1発毛促進

塗るだけで1本1本を濃密に
毛根から発毛を促進する育毛成分 β-グリチルレチン酸配合。
塗るだけで1本1本を長く、美しく引き出します。


ポイント2血行促進
限りなく濃く太くゴージャスに
毛母細胞を活性化する有効成分 dl-α-トコフェロール配合。
濃く太くボリュームアップし、ゴージャスな印象に。


ポイント3美毛キープ

つややかキレイ仕上げ
月見草油・馬油などのトリートメント成分が毛根に浸透。
傷んだ短い毛に内側からハリとコシを与えます。

この三大ポイントでしっかりまつ毛になれましたキラキラキラキラ

まつ毛でお悩みの方にオススメです星

私も妹に教えてあげよ音譜音譜