ジルスチュアートブライトシルク パウダーファンデーションのサンプルを使いました。
毛穴はひと塗りできれいにカバー!意外にカバー力はあります。
目の下のくままではカバーできませんが軽つけ心地でなかなかなもの!
シアーで透明感のある仕上がりになります!
香りは仄かに香る花の香りで私はいいけど無香料好きの人は気になるかもと思いました。
パッケージも乙女のようなうっとりするようなかわいさ~
今ならポーチ付きのセットもあるようです!
つけ心地が軽いファンデで透明感が出て少女のような肌になります!
なかなかの実力派


ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら



おしゃれと美容好き自由すぎるブログ-120311_101451.jpg