体重の結果は・・1キロ減でした


8日間で仕事場までは徒歩か自転車で15分。運動もなしの結果なのでまずまずといったところ(≡^∇^≡)


飲み始めたときは、なんだか漢方みたいな味・・大丈夫かなと思いましたが飲むうちに慣れだんだんくせに

なりました!! 会社のディスクにおいて飲んでいましたから話題にもなったしほんと美味しかった!


味のイメージはお菓子とも合うし食事でも合うウーロン茶みたいな感じかな。


ヘルシアって今までCMではサラシーマンのイメージがありましたが

新しいCMはお洒落で女性もいるのでなんだか身近になりましたよ!!


コンビに、スーパーで見かけたら是非買って続けたいです!!


ありがとう ヘルシア!!












健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら