初めてカバーマークのクレンジングを使いましたが化粧水がいらないほどの潤うという触れ込みどうり使った後、すぐに化粧水をつけなくても肌がつっぱった感じがなく潤いました。
こんなことはクレンジングではめったにない体験でしたのでびっくりしました! 

クレンジングのテクスチャーはクリームでもなくジェルでもなくべちゃっとした感じでしたがクルクル肌の上をすべらせると
角質が取れたので驚きました。角質はオイルでしか取れないと思っていました。
アイメークのラメも専用クレンジングを使わなくても落ちていたので優秀だと思いました

 ペタしてね










カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報