アクセーヌのマイルドサンシールドを使いました。

肌に優しく保湿してうるおう+日焼け止めらしい。

日中の肌の乾燥から守り、そのうえ、一日潤うとは優秀だなぁ~

一日冷房の効いた会社にいますがどれだけ化粧崩れしないか試してみました。

下地代わりにつけましたがなんだか肌が潤ってるなと感じました。 肌の下でうるうるしてる~~

そして肌にきゅつと密着する感じ~~ なんだかおも~い下地もあるけどそんなとこも無く

軽~い付け心地、つけてないみたい。

この日は午後から鼻や、ほほがてかる事がなかったです。


しかも、ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)、アルコールフリー、で皮膚科医がすすめてるらしい

からこれは安全なんだね~ 付けてないような下地でこれはくせになりそう~

昨日、アクセーヌが気になって美白化粧水をタカシマヤに買いに行ったよ 


保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら