8月22日に発売になるマスカラを先に試しました。ウインク

メイベリンといえばマスカラが有名ですね。


6種類の長さの毛足がどんなまつげもキャッチします。
真顔

短い毛が今まで届かなかった短い毛足を捉えます。

コームのような毛足がセパレートさせます。

玉になりにくい。

まつげケア成分配合


お湯で落とせます。ラブ
















ボリュームが出ますが、ギャルみたいなばさばさのまつげでは

なく品がありますね。

セパレートとボリュームふたつのコームがついているので

セパレートを下まつげに使用しうまく使い分けしたいです。

コームがまつげにぴったりきますね。















モニターいろいろ試したいなら第2広報室へアクセスしてください。

第2広報室