朝のふくだけ洗顔水を試しました。

洗顔をしなくてもふくだけで、洗顔と化粧水が出来る優れもの。

朝、起きられない学生さんやOL、子育てで顔を洗う暇もないくらい忙しい

ワーママなど忙しい人にはぴったり。








ボトルから1滴ずつ出るから便利。香りはありません。

化粧水は、さらさらしていますね。界面活性剤フリー、アルコールフリー、オイルフリー、シリコンフリー、パラベンフリー無香料、無着色。

洗顔 

天然由来成分 ソープナッツエキス、なめらか保湿成分 ハトムギ種子エキス配合。

化粧水 3つの保湿成分が配合でうるおいます。

化粧水は、500円だまをとりコットンで拭き取ります。





コットンでふきとったらかなり角質が取れコットンが汚くなりました。
プレ化粧水としても使えるかも。

ふきとった後は、しっとりしますよ。時短になりオススメですね。





ブロネットさんより頂きました。色々試せます。

http://rashiku.co.jp