アハロバタープロフェッショナル インサイトシャンプーを使いました。







アハロバターは、濃潤バター*1に生コラーゲン*2を練り込んだ 潤いリッチなゆるがない保湿力のコスメブランドです。 南国の島で太陽をいっぱいに浴びて育った果実や植物をはじめ、 世界中から厳選した美容成分を贅沢に配合。

アハロとは、天使の輪という意味です。

青山、麻布、表参道の神4スタイリストが開発。

地肌ケア、ダメージ補修、美肌キープを実現します。

5つの濃潤バターと生コラーゲン配合。

シャンプーは、透明でかなりいい香りでパステルフローラルの香り。

開けた瞬間、香りが、弾け飛びます。フレーツみたいな香り

シャンプーだけでも艶つや✨しっとり~しますね。

泡立つのに泡切れもいいかな。髪に栄養を与えるよう。

トリートメントは、さらさらでリンスみたい。べたべたなし。

香りも時間とともに変化します。

光を集めたように耀きますね。

香りは、シャンプーより押さえ目な気がしました。

潤うからいいですね。