天使のららという高純度液体フィッシュコラーゲンを試しました。

こちらは、魚から抽出したコラーゲン。

香料、着色料、保存料無添加で優しい。


コラーゲンは本来、「三重らせん構造」で形成されています。この構造は抽出の段階で壊れてしまいがち。  

ところが「天使のララ」は、三重らせん構造をキープ!独自の製法により、コラーゲン本来の優れた性質を壊すことなく、製品化することに成功しました。

コラーゲンは、たんぱく質です。体内の50~80%は、コラーゲンから出来ています。
コラーゲンは、、私たちが生活する上でかかせません。
コラーゲンは、毎日なくなっていくので毎日摂るのが大事です。





天使のららは、香りもなし。負担ない量で飲みやすい。

持ち運びも便利。ひとつ4カロリーなので安心。

変な香りもなし。飲み物にいれてもよし。1日2袋から3袋飲んでください。

私は、そのまま飲んだり、コーヒーにいれました。

味も変わらないしお手軽。無理なく続けましょう。

ご飯と炊いてもいいですよ。










エミネットさんでは、購入におおじてポイントがもらえますよ。











こちらは、ブロネットさんより頂きました。モニター募集してます。