はとむぎクレンジングジェルを使いました。

ジェルだからやわらかくて負担が少なそう。

こちらは、無香料、無香料、無鉱物油

お風呂でぬれていても使えます。ありがたいな~

ヒアルロン酸やはとむぎエキス配合。


500mlなのでシャンプーみたいな大きさ。

かなりもちそう。

ポンプ式だから出すときも楽。



香りなし。
 


ぷるぷるしています。
 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり濃いアイラインを引きましたが、ジェルなのにくるくるしたら落ちました。

ジェルだから重くないし洗い上がりさっぱり。洗浄力高い。
オイルのように洗浄力は高くないと思っていたから
びっくりした。長く愛用したいです。
1300円という安さもよいね。
馴染みやすいしさっぱりするのも気に入りました。
  


第2広報室