毎年恒例の大掃除。今年は、10月1日から始めました。

子供がいるのでちょこちょこしか進めませんが、引き戸や押し入れ

納戸や、ベランダ、窓掃除など少しずつ進めていきましたよ。

二階から一階へ、、後残すところは、リビングの窓掃除と冷蔵庫

玄関、外回り、キッチンです。

ウタマロの洗剤は子供にも優しい、手荒れがしにくいという

事で前から気になっていました。

ウタマロ石鹸のクリーナーはこれ一つで家中使えます。(^_^)/

頑固なコンロ周りやシンクや、手あかにも使えるし 

サッシにも使えますよ。アミノ酸洗浄成分配合で液は中性。

手袋や、きつい香りもなし。ウタマロはグリーンハーブの香り~

爽やか気分で掃除出来て子供にも安心。😄

色々洗剤を買わなくてもよいし掃除好きな私が

試して家中きれいにしたいな~✨

お正月までにピカピカにするぞ。










いろんな場面で活躍間違えなし。

気になったらモラタメで応募してみてね。