ミムラスムーススキンカバーを使いました。 

化粧下地なのですが、ふわふわな不思議な感覚。

顔にのせると溶けるようでサラサラな感触になるんですよ。

マットな肌になりデコボコ毛穴を隠します。


美容成分も入っているから肌にもよいみたい。

出来てしまったメラニンも美白しますよ。

バラのような香りもしますね。

素肌のように自然で厚ぬりしてる感じはなし。




化粧水➡乳液➡ミムラスキンスムース➡ファンデ

こんな順番で使います。 


使う分量は米つぶ1から2です。   

少しでのびるんですね~


少ししか使わなくても伸びるし長く持ちそう。
色もついてないのもよい。
ファンデののりが違うし化粧直しもいりませんでした。
美白も入ってるので美白が気になる方や、マットが好きな方にも
おすすめの下地です。マットな下地って意外にないですからね。