子供を産んで8キロ太ったのでクレンズダイエットを試してみました。

クレンズダイエットとは、ジューサー不要の混ぜるだけの

簡単なダイエットドリンクです。


味はアップルベリーとハニーレモンがあります。

私が飲んでいるのは、ハニーレモンで見た目は青汁のようですが、

苦くなく少し酸っぱく果物のいい香りがしますよ。

1日附属スプーン二杯入れお湯とまぜて飲んでいます。

 

202種類の酵素、40種類の天然成分。

 

1日あたり68円

 


栄養成分をしっかりキープするコールドプレス製法で

水溶性と不溶性ダブルの食物繊維がきれいをサポート。


乳酸菌が30憶入っております。

便通もよかったですね。

味が美味しいしとろみもあるので葛粉のようです。

お菓子が食べたいときに飲んでいますが、夜クレンズダイエットに置き換えてもいいかも。


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の代わりに飲んで三キロはやせたいです。

 

 

 

 

モニターなら第2広報室

 

 

 

https://dai2koho.net/