ケサランパサランの洗顔フォームを使いました。

ケサランパサランとは

名称の由来は伝説上の生物ケサランパサランであり、さらにその語源はスペイン語。

以前から化粧専門店に置いてあったので
知っていましたが、洗顔は使った事がなかった。
メイクアップ以外の商品も充実してるんですね。

ボトルもゴールド。
炭酸の泡が出てくるタイプです。

 


泡もふわふわではなくしっかりとした固い泡です。

炭酸が入っていますが、顔におくとパチパチ

する事はありません。

顔に泡をのせて30秒おくと

くすみを取り除きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


肌に置いていく感じで流れおちる事はありません。



泡で出てくるからかなり楽。忙しい時や、
疲れたけど洗顔したい時にいいかも。

香りはやさしいバラ🌹🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


品ある香りです。



泡をのせると毛穴がきれいになるような

イメージです。

 

 

肌が明るくなったような気がします。

 

毎日使いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターは第2広報室