アンテノーブルパワーリタナーcドロップスを使いました。

こちらは、なんと水を一滴も使っていません。

ビタミンc プロバンジオイル 黒ごまエキス ウコンエキス
4つのエキスだけで美容液を作ってます。


美容成分100%の美容液です。レモン200個分が入っています。

使い方は洗顔後に肌に美容液を5滴ほど取り肌にのせます。


使用後は化粧水で肌を整えます。

 

ぽかぽか暖かくなってきます。

 

壊れやすいビタミンをゴマエキスが角質まで届ける事に成功しました。

水やオイルよりも小さい分子で角質に溜まります。

逃しません。よって、毛穴、くすみ、透明感を引き出します。

スポイトから出すから衛生的。

オイルのようなのにサラサラしていますよ。

香りはありません。毛穴、くすみが気になるので続けてみます。

肌が内側から押してくる感じですね。











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターは第2広報室