産後55キロから64キロまで太った私

 

はっきりいってデブ。  

 

見る影なし。授乳していた頃は食べても食べても

 

痩せましたが、授乳もそんなに出てないけど

 

をやめて戻った体重も元通り。

写真を見てびっくり 別人。 おしゃれしても似合わない。

先日遂にママ友とランチに行ったらおばあさんに間違えられました。がっくり😖⤵ おばさんに言われたくないけど、

これが現実かと、、おばさんは美人じゃないけど細くて小綺麗にしていました。「やせて一ヶ月後にいらっしゃい。」
と言われよっしゃー 痩せるぞ😚と決意!!

チュアカットを頂いたので食べてみました。

ダレノガレあけみさんがプロデュースしてる

ダイエット商品です。

飲む薬と違いタブレットだから思った時にすぐにかみかみ。

粒は大きめでレモンの味かだからお菓子感覚。

なぜやせるかというと、、

シクロデキストリンと乳酸菌を配合。

 

 

シクロデキストリンは、とうもろこし由来の食物繊維

 

シクロデキストリン(CD)は、悪玉脂肪とされる身体によくない動物性の脂を優先的にキャッチする環状オリゴ糖。

 

乳酸菌でお通じがよくなる気がしますね。

 

酵母が入っているから満腹感もあり。

 

食べる前の習慣にしましょう。

 

脂肪を捕まえてもらいましょう。

 

飲み始めましたが、1キロは減りましたね。

 

4きろは体重を落としたい。

 

やせるぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターは第2広報室