セルアージュの高級マスクを使いました。

 

3枚で5400円です。

 

なんと高級な! コンパやここぞって時にいいかもしれませんよ。

 

 

セルアージュと聞いた知らない方も見えるかもしれません。  

セルアージュは、タニタの元社長が安心、安全な化粧品がないと

思い防腐剤なしで作られた化粧品です。

タニタの社長は、タニタ食堂を作ったり、初めて体脂肪率を体重計につけたのもタニタです。

 

 

 

まずパッケージは、シルバーでシンプルです。

 

 

 

セルアージュは防腐剤も入っていません。  

 

防腐剤は大体の化粧品に入っていて肌に吸収されるそう。

 

香りもないですが、安心ですね。

 

シートは表裏のシートを剥がします。

 

洗顔して肌をきれいにしてから

 

10分から20分は顔にのせます。20分肌にのせられるマスクは珍しいですね。

 

剥がすとシリコンのようなジェルのようでかなり密着していました。 

 

気持ちよくてかなり潤いますね。

美容液もたくさん入ってます。

 

使用後はきゅっと肌が引き締まったようです。

 

エステに行ったような満足感。一体感もあり心地よかったな。

 

エステだと40分で10000円くらいしますのでマスク1800円だけで潤うので

それを考えるとお得かもしれません。マスク一枚1800円✖10回でも

18000円なのでそれを考えると高いとは言いがたいような気もします。

 

 

 

美白効果などが期待できヒト間葉系幹細胞順化培養液カプロオイルテトラペプチド-3

も配合されています。

 

 

 

 

 

シートが2枚ついていたので別々に使いました。

 

もったいないからね。

 

なんともくせになるマスクでした。

 

また使いたいです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   モニターはgettysでモニターをしてみてね。

gettys

 

 

セルアージュ

 

http://www.repro-curato.co.jp/ 

http://www.repro-curato.co.jp/