算数のシール お名前工房を入園準備に頼みました。  

 

入園、入学前の名前をいちいち書く準備ほんまに面倒ですよね。

 

誰かやってくれ~と思っても誰もいないし私がやるしかない。

 

何時間かかるんやいって感じですよね。

 

 

便利な商品があるんです。

 

名前をシールにしてくれるお名前工房の商品です。

 

 

728枚入りでシールは8パターンありました。

 

シールは特大、中、小、極小、ミニ、お金、さいころ、おはじき

のシールがついています。

 

 

 

レンジや、食洗機に入れてもOKです。

洗っても汚ならしくなりません。

 

 

色んな昨日はセットを研究して作られました。

 

1700円で販売されています。

 

 

デザインは159のデザインから選べます。

 

 

 

漢字、ローマ字も書体から選べます。

 

 

 

 

このようにメール便で送られてきました。

中にはファイルが入っており曲がらないようになってます。

 

 

 

わかりにくいですが、ロケットのデザインにしました。

 

えんぴつと扇にピンセットで張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしてあるから張りやすいです。

 

色んな種類もあるしシールが足りない事もなさそう。

 

時短になりますよ。おはじきに名前を書くなんて気が遠くなりそうですもんね。

 

 

 名前シール工房

 

   

 

 

 

 

  

 

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名