Lncディアセラムの美容液とソープを使いました。

30代ですので肌の衰えを感じます。


日本生物製剤ではプラセンタのもつ成分を解明し

美容と健康に有効活用したいと考えている会社です。

プラセンタとは胎盤の事です。

ヒト胎盤のラエンネックを製造と販売をしています。


石鹸

北海道のうまプラセンタを配合しています。
美肌成分が50%入っており保湿成分も入っています。
ラウリンサン、酸化防止剤、香料、着色料、パラベンは入ってません。

 

石鹸はネットを使えばふわふわの泡になります。

香りなしで洗い上がりはキュキュしてさっぱりします。

 

 

手でアワアワにならないのは界面活性剤を使ってない証拠です。

 

肌にも優しいんです。

 

 

余計なものが削がれた感じです。

 

 

美容液

 

 

 

 

 

ボトルがキラキラしています。

 

素敵なカットが入っており映えます。

 

肌年齢にアプローチするために作られています。

 

肌年齢をゆるやかに肌の悩みの小じわやしわや毛穴にアタックします。

 

 

プラセンタ由来ですが香りはまったくしません。

 

さらさらしています。美容液かな?と思うほどストレスがありません。

 

二週間つけていますが、肌が元気になったようです。

 

プラセンタエキスは

肌に潤いを与え

くすみを防ぎ透明に

ハリと弾力を与え

キメを整えすべらかに

肌を健やかに保ちます。

 

プラセンタ+ビタミン誘導体で年齢肌にアプローチします。

 

 

目や口元に使えるから🙋30代40代50代の女性は必見です。

 

目や口は年齢が出やすいですからね。ケアしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lncプラセンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2広報室

 

 

 

 

 

★インスタにUP!★W洗顔不要の温感ジェル愛用者【動画投稿】モデル募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★50名募集★ハイドロキノン入りトーンアップクリーム♪口コミサイト登録者大歓迎!     

【現品モニター20名様募集】美白プラセンタ美容液   りられるりら