12日までダブルビー公式で開催されていたダブルビーフェスの日替わりバーゲン品2100円の帽子を買いました。

 

ワンショルダーバッグや、トレナーが欲しかったけど、迷ってるうちに売れてしまった。

 

ミキハウスは50%OFFはやらないけど、送料が864円かかるから迷ってました。

 

帽子は5200円の半額以下でした。かわいいけどワッペンつけただけ。買うのを早まったかな?

 

帽子は薄い生地だから夏用なのかな。まあ使うかな。

 

福袋も20%オフをしていたから後で買ってしまいました。

 

福袋今年は中身の枚数も少なくなったし不評みたいでしたが、まあ安いかなと思ってお買上げ。届くのが楽しみだな。