メイベリンのカラーセンセーショナルを使いました。

 

今回使用したお色味は25 深みのあるワインカラー(D)
          15 トレンドのブラウンゴールド(D)
          20 鮮やかなレッド(D)

 

新色でした。

 

色味は22色ありメタリックの輝きが光を集めて立体的にみえます。

 

 

ラメもギラギラのギャルではなくカッコいい大人リップです。

ほどよいラメでマットで落ち着いているからいいですね。

 

最近、ギラギラてかてかな口の化粧はあまり見ないですね。 

 

マットがトレンドなんですね。

 

この年になるとピンクピンクの口紅は痛いおばさんって感じだし  

グロスだけだと幼いし、やっぱりカッコいい落ちついた口紅を塗りたいです。

 

この口紅見たままの色が出ますので20.25は手でちょこんと真ん中だけに塗りました。

 

はっきり色がのり主張しています。

 

 

マットな口紅は今まで使った事はなかったですが、これからどんどん使いたいです。

 

 

 

左から

D25

     

D15

D20

ほんのりバニラの香りがします。

 

 

 

 

 

 

第2広報室