感謝★フェスティバル!展* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちわ(・∀・)
acolle作家nononですドキドキ



またまた御無沙汰しておりましたが
そしてとても遅くなりましたが
10日間高円寺のdocca cocca様にて
開催されたフェスティバル!展
5月5日で終了しましたニコニコ


追加納品もさせていただいて
たくさんの作品が素敵なご縁を頂き
本当にありがとうございます。


みう子さんにはたくさんお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
本当に素敵な経験になりました。
もっともっと頑張ろうと思えたし
私らしくやっていこうと改めて
確認できました(*゚ー゚*)ラブラブ


簡単ではありますが
本当に本当にありがとうございました!