大宮そごう出展中* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様どうも…お忘れですか?←
acolle作家nononですクローバー


1週間弱で四件という納期に追われ
朝方までせっせとやってました…
おかげでHPがまだ復活しませんw
そしてまた更新できず
こんなに時間が経ってました( °д°)
すみませんo(;△;)o


更新してないあいだに終わってしまった
表参道でのオメホリラストサマー…
改めてたくさんの方々に支えられ
出展させて頂いた喜びを感じながら
二週間過ごしましたヒマワリ
ご来場下さったお客様、
プロデューサーのひびきさん、
スタッフの皆様、作家の皆様、
ありがとうございました宝石赤

そして、西部池袋での催事も
同じ期間にありましたが
そちらもありがとうございました!
こころのところ出展が続いてますが
本当にデザフェスがきっかけの
ご縁に感謝感謝な日々です(*゚ー゚*)
ありがとうございますベル


本題です。
今は大宮そごう1階の
イベントスペースにて出展真っ最中黄色い花
定番から秋冬物新作まで!!
モリモリモリッと納品しておりますもみじ
ささっとなりますが一覧でご紹介!


淡い恋心シリーズからは
ピアス、イヤリング、ブレスレット
ネックレスを全色納品。







心に結ぶ君への想いシリーズから
ピアス、イヤリングを全色。
※今回イヤーカフ、ネックレス
ブレスレット、ブローチは
納品しておりません。



可憐に咲く一輪の花シリーズから
イヤーカフ、ピアス、イヤリングを
全色納品しました。
※ネックレスは納品しておりません。





新作の秋風のささやきシリーズから
ピアス、イヤリング、ブレスレットを
全色納品しました。
ピアス、イヤリングは初出しの
新作となっております宝石赤





人気のプリンセスブレスレットも
全色納品しましたリボン



秋の香りブレスレットも
どちらも納品しました。



ティータイムブレスレットも
ミルクティー、ピーチティーともに
納品しております。



Sweet Secretブレスレットも
全色納品しました。



こちらも人気の夢空物語ブレスレット
全色納品しております。



去年の秋冬に人気だった
甘くほろ苦い恋シリーズから
ピアス、イヤリング、ブレスレットを
納品しております。
※こちらネックレスのご用意は
ございませんのでご了承下さいませ。




以上が大宮そごう納品分となります。
1階イベントスペースにて
展開していただいておりますので
宜しくお願い致しますクラッカー




そ!し!て!!!
明日9月17日からは高円寺のお店
【docca cocca様】にて
10月25日までの期間限定で
委託販売をさせていただきますI
こちらも納品作品は改めて
ご紹介いたします!!


それでは~ヘ(゚∀゚*)ノ