言葉* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

こんばんわ(σ・∀・)σ
acolle...作家nononですドキドキ


昨日はパッタリとエネルギー切れて
ぶっ倒れてしまいましたショック!
でもおかげでノンストップで
12時間寝たので回復しました得意げ


起きてぽや~っとしていたら
昨日来てくださった方から
ご丁寧にメッセージが来ていて
本当に本当に嬉しくて感動しました。
言葉一つ一つに思いがこもっていて
暖かくて優しさに包まれた感覚です。
出展してよかった…しょぼんドキドキドキドキドキドキ

私ね、嬉しくて…印刷しました(笑)
今までに頂いたお手紙などと
一緒に大切にしまっていますクローバー
大切なお守りが増えました。
ありがとうございましたリボン


対面販売のイベントって
顔が見れて声が聞けて好きです。
規模が大きいと出逢いの幅が
大きくなるし好きなんですけど
規模の大きくないイベントも
アットホームで大好きです宝石赤宝石白

アットホームだからこその
お客様との距離感もありますもんねさくらんぼ


acolle...が繋いでくれた
一期一会のお客様。
これからも大切にしたいです。