オシャレは楽しいダブルハートきらきら

 


 

髪型を変えて、

 

メイクを変えて、

 

洋服を変えて変化変容を起こす。

 

 

 

 

鏡のなかに新しい自分を見たときに、

 

女の人って

 

最高にテンションがMAX上がります上げ上げきらきら

 

 

 

 

 

これは、何かの本を読んで取り入れた知識ではなく

 

私が実際手がけさせてもらった女性たちを目の当たりにして

 

体感したことです!

 

 

 

 

美容の世界に入ったのは25歳くらいで、

アコズマジック創業してから6年目ですが、

 

おそらく1000人以上の女性に触れさせてもらい

 

女性は見た目を変えると、ほとんどの女性が

 

 

 

ガッツン!!!!!!と、

 

あっ!!!!!!!!!と、言う間に

 

セルフイメージが上がります。

 

 

それほど、自分にとっても見た目魅力の影響は大きくて

 

もちろんのことですが、

 

周りから見た、自分の見た目魅力が与えてる影響力も凄いんですよね。

 

 

 

メラビアンの法則や、

 

他にも見た目の研究結果がハッキリでていますが、

 

 

1〜3秒で自分がどんな人なのかを

 

人は無意識レベルで判断しています。

 

 

無意識!!って、ねぇ??

 

 

 

中身みてから判断しなさいよっ!!!!!!

 

 

 

って、言いたいけど、それすらも言えないような

 

面接とか、出会いの場とか、初めての顔合わせとかね。

 

もうね、見た目でしか判断されないわけですよ。涙

 

 

 

以前にも書きましたが、

 

人相は見た目通りだったりして、

 

眉間にシワがあると無意識に神経質で怖そう、みたいな印象になったりとか。

 

 

見た目魅力がどれほど、自分にとって人生を

 

循環させてくれるか、その影響をこの細胞で体感してきて

 

女性が開花するにあたり、見た目は本当に

 

需要ポイントなわけです。

 

 

 

例えば、何かの初対面の集まりのときに

 

びっくりするくらい毛玉だらけのセーターと

 

ダメージが行き過ぎてるデニムに、

 

頭モサモサ、スッピンで現れたとしたら、

 

 

その人に対して、

 

清潔感、誠実さ、信頼、尊敬、好意、が沸くことって

 

やや難しそう。みたいなことですね。

 

 

見た目魅力が磨かれていたら、得するんです!!

 


自分が整うんです♡

 

家と同じように、自分も丁寧に磨くことで

 

見た目魅力が上がっていきます。

 

 

 

 

見た目魅力を上げると、確実にモテるんです。

 

 

 

 

まず、自分にからモテます。自信がね、つくんですね。

 

鏡の中の自分に、あら!いけてるじゃない!って思うことが増える♡

 

 

そして、周りの人がその変容変化に気づいて、

 

 

『最近、綺麗になったんじゃない〜??』なんて褒められることが増えて

 

 

どんどん自分に自信がもてて、自分が好きになります。

 

そう、自他共にモテることが増えます。

 

 

 

 

見た目魅力と、

 

マインド。

 

2つで1つ。

 

 

 

 

ここの部分を

 

ギュギュギューーーーーっと、


凝縮したエッセンスを

 

1日型セミナーにして10月29日(土)に予定していますが、

 

これは12月に始まる長期コースのエッセンスセミナーなのです♡

 

 

 

 

 

また詳しいことが決まったら、メルマガでもご案内しまーす。

 

 

アコズマジック

片山あこ