みなさんこんにちは😊

今後の活動についてシェアさせて頂きます。

  2020年2月


約11年間目指し続けていた自分の目標であった、シルク・ド・ソレイユからラスベガスのショー出演オファーが正式に届きました。

しかし、コロナの影響で自分が出演するはずのショーはクローズしてしまい、シルクのステージに立つ事は叶わずでした。

コロナ禍でエンターテイメントの仕事は一切無くなり、自分の価値と生きる目標を見失い、かなり落ち込んでいた中、高校時代を過ごした小鹿野町へ向かいました。

その時に見た自然の美しさと力強さに勇気と希望をもらい、もっと自分の作品を創りたい。

町の子供達に、もっと芸術に触れる機会を作りたい。

そう思い、スタートしたのが昨年のしいたけハウスでした。

それから毎月2〜3回程、小鹿野へ通う用になり、どんどん町の魅力を感じ、触れていく中で、都内では無く、広くて、豊かな自然の中で創作活動をする為、今年の10月に都内を離れる事を決めました。

もちろん、今後も今まで通り都内での仕事もする予定ですが、自分自身のアート活動に力を入れる予定です。
創った作品はPatreon限定でシェアする物もございますので、是非こちらもご登録頂けると幸いです。

現在の一番の目標は、小鹿野町でアートプロジェクトを成功させる事です。

9月と10月に、秩父と小鹿野町でのイベント出演予定ですので、詳細が決まり次第、告知させて頂きます!

そして7月に、展示会をおこないます😊🍃

[しいたけハウスがステージに変わる展]


[チケット]

[日時]
7月18日 18:00〜20:30
7月20日 9:30〜20:30 



昨年のプロジェクトの創作過程を、写真・実際に使った木工美術を通してシェアしたいと思っています👏

是非いらして下さい🍃  

いつも応援して頂いている皆様、本当にありがとうございます!


Tomo