足を真上に上げる効果2☆ | アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロバット/タイマッサージ要素を取り込んだ、二人以上で行うヨガ「アクロヨガ」/みんなで楽しめるヨガ「ひこうきヨガ」の普及のため活動。
公式ホームページ:http://acroyogajapan.com/




足を真上に上げるのは意外としんどいドクロドクロドンッ



とくに男性は足の筋肉が硬くてまっすぐ伸ばすのすらなかなか難しい叫びメラメラ



逆に女性の場合はまっすぐにできてもなかなか安定しないむかっDASH!



などと、足を上げただけで男女の違いがはっきりしていますひらめき電球ひらめき電球



ここで注目したいのが、一番床に近い関節ビックリマークビックリマーク



そう股関節!!音譜



不安定なフライヤーをコントロールすることで、バランスを取る体幹と、重さに耐えるために骨が強くなりますアップアップキラキラ



この股関節の感覚を得ることで脚の柔軟性もバランスも格段にレベルアップ星虹星



加えて足裏の感覚も良くなりますドキドキラブラブ



みんなもやってみようニコニコ合格



{1F27EDC3-F2B1-4D14-9729-2B64DF3F0872:01}



けんじ


アクロヨガジャパン