いよいよ明日☆100人青空フライハイ | アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロバット/タイマッサージ要素を取り込んだ、二人以上で行うヨガ「アクロヨガ」/みんなで楽しめるヨガ「ひこうきヨガ」の普及のため活動。
公式ホームページ:http://acroyogajapan.com/




みなさん待ちに待った100フラ@新宿御苑がいよいよ明日となりましたラブラブ音譜ラブラブ



天気の方も大丈夫なようでホッとしていますべーっだ!



本当にみんなでできるのか!?!?



ワクワクしますねドキドキビックリマークビックリマーク



芝生の上で行うので汚れてもいいヨガマットなどをお持ちくださいニコニコ



今からでも参加したくなった方はぜひお越しください合格グッド!



広い芝生の上で開催するのでお子さんも、たくさん友達連れてきてもぜんぜん大丈夫です男の子女の子キラキラ


派手な格好で楽しく写真も撮っちゃいましょー虹キラキラ



詳細はこちらからクラッカー


{5DA58E85-0365-459D-A5A7-97ABA12718B5:01}



アクロヨガジャパン
公式サイト