Lovely YOGINIで美しくアクロヨガ!! | アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロバット/タイマッサージ要素を取り込んだ、二人以上で行うヨガ「アクロヨガ」/みんなで楽しめるヨガ「ひこうきヨガ」の普及のため活動。
公式ホームページ:http://acroyogajapan.com/



綺麗がテーマのヨガイベント【Lovely YOGINI】にアクロヨガジャパン代表西浦莉紗 がアクロヨガレッスンを提供しますべーっだ!

同じく代表林けんじ も参加いたしますグッド!


Scene 5 アクロヨガ
 17:00~18:15  西浦莉紗


ヨガをすることでなくもっと綺麗にもっと美しくラブラブ音譜

女子力アップ間違いなしのイベント!!アップアップ


素敵ヨガインストラクターさんたちが揃うイベントは楽くないはずないでしょうドキドキ

ちなみに男性も申し込めますので、ぜひぜひニコニコ


しかも参加者へのプレゼントが盛りだくさん音譜

どんなものかはホームページ で紹介されいますべーっだ!



この日は思いっきり綺麗しちゃいましょう星カクテルグラス


開催されるスタジオ【THE WORKS 】さんは目黒川沿いにあるめっちゃ素敵なところですビックリマーク音譜


広々とした空間と、いい空気漂う空間で一緒に楽しみましょうアップラブラブ!

詳しくはこちら↓
http://nu-natural.com/yoga.html


THE WORKSでアクロヨガ

 



【詳細】
"Lovely YOGINI“ presented by REAL GATE


  ” 自然と共に生きる21世紀の暮らし方”を提案するニューナチュラル特別企画として、去る11月15日にオープンしたばかりのTHE WORKSにて、新しいライフスタイルを発信します。海外では、ゆとりを知っている人たちのライフスタイルに取り入れられているヨガ。ビジネスシーンで YOGAが自分磨きに、またいつも前向きな心を見つけるスタイルとして確立しています。マインド・リッチで豊かなライフスタイルを届けたい…そんな想いで ラブリーヨギーニはスタートしました。
  
  
  ☆セッションスケジュール☆

Scene 1 ムーンサイクル・ヨガ
 10:00~11:15  サントーシマ香


Scene 2 音ヨガ
 11:45~13:00  motomi


Scene 3 LOVE flow YOGA
 13:30~14:45  小林 愛


Scene 4 旬なカラダをつくるヨガ
 15:15~16:30  村上華子

 
Scene 5 アクロヨガ
 17:00~18:15  西浦莉紗
  
  
  ****************
  【Lovely YOGINI】
   ☆綺麗をつくるライフスタイル☆
   会場 THE WORKS 2階
   日程 2015年1月17日(土)
   場所 東京都目黒区青葉台3丁目18
    時間 10:00~1 8:30
   参加費 2,800円(初回Special Price!!)
  ****************
 
 
アクロヨガジャパン へのお問い合わせ
 info@acroyogajapan.com