置いてもらっちゃった♪ | アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロバット/タイマッサージ要素を取り込んだ、二人以上で行うヨガ「アクロヨガ」/みんなで楽しめるヨガ「ひこうきヨガ」の普及のため活動。
公式ホームページ:http://acroyogajapan.com/



けんじです。


楽しみにしていたヨガジャーナル日本版 が発売されましたアップアップ


アクロヨガジャパン代表の西浦莉紗新世代ティーチャーとして掲載されていますビックリマークべーっだ!


もちろんアクロヨガの写真も載ってますので、また知ってもらえるかなドキドキラブラブ


それにしても居酒屋ヨガとかもあるし、新世代すごいw


いつの時代も新世代は「いやいや変でしょ!?」って思われますからね叫び


早速買っていつもフライヤーを置かせていただいているクレープ屋さんに雑誌も置いてもらっちゃいました






HONEY BEE CREPE tokyo さんいつもありがとうございます!!


ぜひ本日発売のヨガジャーナルを見てくださいねーーラブラブ!音譜



そんなアクロヨガのレッスン&WSを提供しているのが
アクロヨガジャパン
ホームページ:http://acroyogajapan.com/
Eメール:info@acroyogajapan.com