こんにちは!

 

特別企画4日目になりました!

楽しんでいただけておりますでしょうか><

 

~PYR企画

 夏子で行ってきました!~

夏子2日目は、

岡田が書かせていただきます。

 

 

「お店の中の紹介!」

ということで、

写真多めでお送りしますね。

 

 

田部井さん「綺麗なとこ撮ってね!」

明代・岡田「(笑)」

 

 

入り口入って右手には、

胡蝶蘭や紫陽花が。

 

 

 

左手すぐには、『薔薇』のチラシ!

こんな目立つ場所に!ありがとうございます!

 

 

 

冷蔵庫にはお花がずらり。

 

 

 

バラも種類がいっぱい。

 

 

 

7色のバラや!
(井上さんが奥さんにプレゼントしてたやつですね!)

 

 

 

7色のカーネーションまで!!

これ初めて見ました!

お花のラインナップ、本当に沢山あります。

 

 

 

冷蔵庫の向かいには、

アレンジメントやプレゼント用のBoxなんか色々です。

 

 

ちょっと進んでる時計!

ここの時計下スペースには、

『薔薇』キャスト陣

+演出 小西優司のプロフィールを掲載しています!

 

「本公演『薔薇』を一言で表すと?」など

7つの質問にそれぞれ答えています。

お立ち寄りの際には要チェックな場所です★

 

 

 

 

 

 

さらに奥に進むと…

 

リボンがずらーっとあったり、包装用のセロファンも色とりどり。

アレンジメント用のカゴも種類が沢山。





IMG_20160530_043115305.jpg

 

田部井さん「お客さんと話して、予算とか好きな色とか聞いて包装するのよ。」

明代「こういうの見てるだけでワクワクする!!!」

 

 

 

 

ここから先は、

ますます潜入レポート感があります(笑)↓

 

 

 

直接見えないとこには掃除用具。


 

 

 

店内BGMはこのラジカセから流れるラジオ!


 

 

 

そして、

にゃーーーーん!!!


 

棚の上にひっそり、居ました。(笑)

 

 

 

 

岡田「このお店の中で、なくてはならない物はなんですか?」

田部井さん「これ!!!(即答)」


大切に使い込まれている感じがすごく伝わってきます。

 

 

 

 

さて。

私の好きな花ですが。

 

いい機会なので、

生まれ月の花を教えてもらいました!!

9月は、花というよりも紅葉らしく

あまりないんだそうですが…

 

 


 

 

 

これ!

「菊」

 

菊といえば、お仏壇に備えるようなイメージがあったんですが

結婚式なんかにも良く使われるんだと教えてもらいました!

 

田部井さん「その色でいいの?こっちの薄いピンクのほうが可愛くない!?」

明代「えりっぽーい!」

岡田「わたしは、これが丸っこくて夏らしくてかわいいなと!」

 

女三人、会話になっているのかいないのか。(笑)

とにかく、楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!

IMG_20160530_043313005.jpg

 

 

♦️ちとせフラワーさんとのコラボ企画♦️

詳細はコチラ。

 

{4779158D-BEC4-4D80-BD3B-B5046943D052}

 

ぜひ、あなたの一本を!

 

お待ちしてます🌹

 

 

 

 

テアスタ(夏)
『薔薇』
作・森本薫
脚色演出・小西優司

image

【出演】
後藤友希 井上達也 井上俊行 清水雄大
岡田枝璃 廣田明代 やまなか浩子 よしざわちか

【スタッフ】
音響照明 小西優司
演出助手 竹中はるな
フライヤー 廣田明代/若林裕司
パンフレット 廣田明代/若林裕司
撮影 小西優司
挿入歌「薔薇よ」作詞・小西優司 作曲/歌・森加奈恵

【日時】
2016年6月16日(木)~19日(日)

6/16(木)
16:00/19:30
6/17(金)
16:00/19:30
6/18(土)
12:00/15:30/19:00
6/19(日)
13:00/16:30

全9ステージ

【場所】
演劇集団アクト青山アトリエ
世田谷区北烏山7-5-9
京王線、千歳烏山駅より徒歩15分
小田急バス、ときわ橋下車1分

【チケット】
全席自由 ¥1500 各回25名限定
*開場は開演の45分前です
*開演時間については厳守いたします
*半券による割引が可能です(一枚¥300)

ご予約はこちらから



【あらすじ】
「夏子は死んだ」
この事実に隠された真実が何処に在るのかを確かめるため、菅は杉江の元へと向かう。
遡るべき過去と後悔の雨の日。どの瞬間が彼らに永遠を誓わせ、そして別れをもたらしたのか。
恋は愛へと変貌を遂げ、愛はやがてどんなものにその形を変えて行ったのか…。

天才・森本薫のラジオドラマを演出家・小西優司が脚色して舞台化。
60分に込められた甘く苦い薔薇の香りをお楽しみ下さい。