どうも、本日誕生日の私です

なんとなーく

ヤホーで『34歳』と入れたら予測変換で

『34歳 平均年収』と出たので思わずクリックしてしまいました。



大幅に平均下げてすいません。


432万…

とりあえず目指しましょう

( `Д´)フォオオオオオオオオオ!


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

13日の営業も楽しくやれました

皆様のおかげです┏○ペコ


新しい仲間も増えました

 


世間が狭く感じる事が多くなってきたのは

自分が大きくなってきたんだろうな。


今年の目標 体重維持。



あくまで維持。


こんな時間に

鶏のハート丼を食べながら


誓ってみます。


ええと。今日14日はランチは予約は1件ですが

夜の営業は大変なことになりそうなので

そんなノリの人だけ来てくださいねー


おすすめ定食変えるスキが無いのです。


明日昼の分の唐揚げが少ない。

昨日のお昼に買い物に出れなかったのが痛いなー

( ´△`)アー

さて、ちょいと仕事するか~