9月27日 練習 | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

参加者  男子 10名  女子 7名

男子  マッキー、冊也、デコ、りょう、
とも、安武、みや、楠田、立石、だいき

女子  はるな、ノン、ライ、まり
         まい、まい友人2名



男子は香椎クラブさんとの練習試合でした。
最近、スクリーンとディフェンスのポジショニングを徹底するように声をかけているので、いい練習になったのではないかと思います!






この日は練習前にリョウくんから嬉しい報告がありました(*´ω`*)
おめでとうー!!!


女子は7名とぼちぼちの集まり!
みんな仕事や予定がありながら頑張って参加してくれてありがとう!






やはり、ハルナは高校生のような動きでチームに活気がうまれます!

ノンのスリーも好調(^○^)
女子のリーグは残り2試合です。
年内で消化になるので、練習も頑張って集まりましょう!