だいき壮行会!! | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

2月28日 だいき壮行会!!

だいきの就職が決まり、広島へ行ってしまうとのこと(;´д`)

最後に試合と送別会を行いました!

対戦相手は男女ともにLosereさん。









主役のだいき!!スリーも決めて大活躍!
みんなもだいきを生かそうとパスを回し、そのチャンスをしっかりものにしていました\(^^)/

Losereさん、ありがとうございました!








2ゲーム目、しめのだいき!



さすが、もってる男!!
今まで不調だったのに!ばっちしストライクを取ってきました(*´ω`*)






だいき!広島に行っても頑張ってね!