【美少年プロレス】解散記者会見!! | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

【美少年プロレス】解散記者会見!!



ハイ皆さん、こんにちは。

先週12月5日(金)に開催した「第4回 美少年プロレス」

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

最終的には300人を超えるお客さまにお越しいただき、大会としては成功だったのですが。。。

GM・平翔(薊諒)の執事、“じぃ”こと神楽坂ひとし(古川九一)によるまさかの裏切りで、何と美少年プロレスは解散することになってしまいました!

その決定を受けて、本日、解散記者会見が行われましたので、その様子をお伝えいたします。

12月12日(金)14時、平家の屋敷内にて美少年プロレス解散記者会見が開かれました。

出席者は、全国平家理事会 理事長代理・平得子(木戸美歩)GM・平翔、そして進行役のレフェリー・吉野恵悟の3人。



得子による経緯説明の中で、のGMはく奪とアメリカでの手術決行、じぃの解雇を改めて発表しました。

それと同時に、じぃは自分は今後一切、美少年プロレスとは関わらないことを条件に、のために美少年プロレスを復活させるチャンスを与えてやってほしいと言っていたことも分かりました。

やっぱりじぃは、本当にの身体を気遣っていたんですね。。。

美少年プロレス再開のチャンスを与えられた平翔

しかしそのためには、じぃと決別しなくてはなりません。

決断を迫られたは、10秒間悩み苦しんだ末に美少年プロレスを優先することを決めます。

しかし、追い打ちをかけるように得子叔母さまからもう1つの条件が。

それがスペイン公爵の父と日本の貴族の血筋である母をもつ「マリコ・イグレシアス」との結婚でした。



平・本家の一人息子であるは、平家の血筋を絶やすわけにはいかないのです!

美少年プロレス存続のために婚姻届にサインする

しかししかし、得子叔母さまは遠慮がありません。

これでようやく再開のスタートラインであると。

そして参加するレスラーも練習生もすべて一から見直しをかけると仰るわけでございます。

そのため美少年プロレスの名称を「Beautiful Boy Project(=略称:B2P)」に変更、の立場もGM(ゼネラルマネジャー)ではなく、PM(プロジェクトマネジャー)ということになるようです。



年明けに「婚約記者会見」を改めて執り行うとのことで、これ以上の詳しいことは分からず。

とにもかくにも、美少年プロレスは名称変更にはなるものの、来年も継続されそうです!

ただ出場メンバーがどうなるのか、現時点では不明な事も多いため、続報をお待ちください。

★美少年プロレス公式サイト→http://www.bisyounenprowrestling.com/