【美少年プロレス】平翔、婚約記者会見! | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

【美少年プロレス】平翔、婚約記者会見!


皆さん、こんばんは!

15年ほど前までは「成人の日」だった今日、1月15日。

当時は、この日に全国各地で成人式が開催されていました。

さらに遡ると、社会人ナンバー1と大学ナンバー1のラグビー・チームが激突し、日本一を決める日本ラグビーフットボール選手権大会が行われていました。

男と男のガチンコのぶつかり合いに胸を熱くした日々が懐かしーですなぁ。。

・・・さて今回は、魔界錬闘会の記事はお休みして、美少年プロレスの続報をお知らせします!

昨年12月5日の興行をもって美少年プロレスは解散、その後の記者会見で「Beautiful Boy Project(=略称:B2P)」と名称変更となるも、何とか今年も存続することになりました。

しかしながら提示された存続条件の1つ「マリコ・イグレシアスとの結婚」に向けて本日、婚約記者会見が開かれたのでございます。

無事に手術を終え帰国したB2Pプロジェクトマネージャー(=略称:PM)、平翔(薊諒)全国平家理事会 理事長代理・平得子(木戸美歩)、そして進行を務めるレフェリー・吉野恵悟の3人。



吉野の発声で始まった記者会見。

得子の呼びかけで、PM・翔のフィアンセ、マリコ・イグレシアス(原田麻里子)がこの記者会見に乱入してきました。

登場するやいなや、レフェリー・吉野にキスの雨を降らせるマリコでしたが、PMの隣に座るよう得子に促されます。



得子の命令には従順なようですが、今度はPMの唇を奪取!

じぃ(古川九一)としか経験のないPMは、あまりの衝撃に失神!!



その後、得子B2Pの新メンバーとして、円華選手と、どう見ても志田光選手にしか見えない男子レスラー、志田光一選手を紹介。





この2人を中心とする歌って踊れるメンバーを集めるとのこと。

既にプロレスなのかどうかも、微妙な方向になってきましたが、来週改めて記者会見を行うと得子が宣言。

次回の会見で、B2Pの概要が見えてくるのかもしれません(見えないのかも知れないけど。。)

会見後のレフェリー・吉野とのアフタートークでは、3月に興行を打つと言い切っていたPM

続けざまに手を打ってくる得子に対して、PMはどんな対抗策を出してくるのか。

来週の記者会見を、

どうぞ、お楽しみに!!

【追記】

本日の会見の様子が早速ニコニコ動画さんにアップされましたー!

合わせてお楽しみください^^

★1.15 美少年プロレス 「Beautiful Boy Project(B2P)企画発表 平家・イグレシアス家婚約」記者会見

http://www.nicovideo.jp/watch/1421310871?ref=search_tag_video