日曜日は透先生が先生になる前からお世話になっている狭山市のダンスサークル  スカーレット の20周年記念のダンスパーティーに呼んでいただきました❗️


{5FCEA0DA-B0C8-4CB1-BF67-2BC7E3454F1C:01}

いつも練習している小学校の体育館をパーティー会場に設営して盛大なパーティーでした。なんとびっくり来客者数は350名近くだったらしいです。これも会長をはじめサークルメンバーの人柄と人脈の賜物ですね。

{F53AFA77-CD2B-442A-98DA-4352FFD9591F:01}

この写真はこの日の為に練習してきたフォーメーションのリハでの一コマです。12カップルでパートナーを入れ替えながらShall we Danceの音楽のメドレーに乗せて5分近い長さのショーを見事に踊りこなしてくれました。みんな背筋も伸びてカッコいいですねドキドキ素晴らしかったです。

私達もこの日の為に4曲のデモンストレーションの中でなんと3曲新作を作って披露させていただきました。

{CDA9951C-84C2-46BA-9FC2-FE8A5D63EB84:01}

新井組のラテンのデモンストレーションは珍しいかな⁉︎今回はしっとりRumbaを…
こちらは新作

{7E2ED6F7-9B78-4CB6-B5FF-EAF150D05543:01}

得意種目のQuick Step
こちらは夏の新作です。エンディングのポーズです。気に入っています。

{50D7D1B3-4E2E-4CA8-B092-9BBDF59C1953:01}

こちらは新作のTango
名曲 jealousy の調べに乗せて音譜

今回使ったアレンジは切ない雰囲気でとっても気に入っています。

{AD2C1C7C-F729-493B-B19F-99190EBB945B:01}

こちらも新作のWatlz

20周年のお祝いの気持ちを込めてすごく集中して踊りましたがちらほら失敗しました。ゴメンナサイガーンショック!
それでも皆さんから褒めていただいて、感動したと言っていただいて本当に嬉しいです。もっともっと素敵なダンサーになりたいと思います。頑張ります。

打ち上げではサプライズで

{6F4BEA69-79B2-44A9-B140-84DC2495697C:01}

{6A959E27-B45F-40EB-B40F-6205E6AA8695:01}

{1177CBF8-D43B-4D13-8931-BABBF147AA07:01}

こんなことまでしていただいて、お祝いに行ったつもりが逆になってしまいました。

ありがとうラブラブドキドキラブラブ
とっても嬉しかったです。



最後にスカーレット 宮寺会長のご挨拶の中から

{493E4F16-5450-4181-AF87-B77DFF08F05F:01}

人生は愉し 勇気と元気と思い遣り

心にしっかり受け止めて頑張ります。
スカーレットがこれからも素敵な仲間に囲まれて末永続いていきますようにニコ